βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012011-12-31

▽せせせに金時人参チンゲンサイを与える。
▽今日もキッチン。めどたたず。でもまあこんなものでしょう。
▽洗濯機壊れる。またかー。脱水ができていないので、手で絞って干す。奥さまがサービスセンター電話したところ、正月3日には修理にくるとのこと。シーツ取り替えて洗いたかったんだけど、これはまあ、どうしようもない。
▽買い物へ。
iPhone……間違い、iPod touchで文字を打っている。これ、まだなれないからもどかしいけど、熟練度が上がれば、携帯より速く打てるんじゃないだろうか。今日の日記は、全部touch書き。練習練習。
▽今年最後の爪を切る。
▽せせせに金時人参、パセリを与える。日常業務。