βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-05-07

▽せせせにニンジンを与える。
Amazonがヤマトだった。また変わった。
▽touch用のイヤフォン/ヘッドフォンをアップグレードしたいのだけれど、ノイズキャンセル機能付きがいいのか、コードレスがいいのか、そもそもイヤフォンがいいのか、ヘッドフォンがいのか、マイク付きがいいのか、リモコン付きがいいのか、それはなくてもいいのか、自分の気持ちがよくわからない。よくわからないというか全然わからない。ワイヤレスだとリモコンはどうなのか。
▽ひとつはワイヤーをほどく時間を生活から消去したい、ということ。もうひとつは、日常に溢れる騒音を低減したいということ、もうひとつは気分じゃない曲が流れた時にピっと先に進めたいということ。
▽音質にはそれほどこだわらない。私の音楽は「トレイシーのテーマソング」みたいなものだから。
▽option+ReblogボタンでReblogできるんじゃん! はー、しらんかった。人生のかなりな部分無駄にしたよ。
▽嘆息と喘息は似ている。字面が。喘息になると嘆息しにくくなるが、気持ち的には「春の喘息週間がはじまったか……」とかまた嘆息する。
▽あー、1カ月ぐらい休みたいなー。なんで私はブラジル人でもフランス人もないのか。リゾート! I WANT a vacances!!
▽せせせはニンジンをもらった。日常業務。