βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-10-18

▽せせせにニンジン、ラディッシュを与える。
▽雨。終日雨。
若松孝二死去。タクシーに轢かれる。
▽これだよ。老人になったら横断歩道を渡り、信号を守ろう。
OCRで文字読んでたら、「と」が「&」で出力された。君に翻訳は頼んでいない。
▽「ロッテリアは10月16日、同日実施された「スーパーチーズデー」で……」ってこれおもしろいんだけど、おもしろさがロッテリアの消費者に伝わってるのかは相当疑問。
▽「もうすぐ冬…脱走フラミンゴ、衰弱の危険も」。まだ紋別市コムケ湖にいるらしい。餌がなくなれば衰弱すると書いてあるけど、その前に渡るんじゃないか?
▽せせせはニンジンをもらった。日常業務。
網野善彦『職人歌合』。講演録みたいな。だから読みやすーい。