βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-11-20

▽せせせはニンジン、ブロッコリーの茎を食べる予定。
▽SB、SA共、チケットが復活してる……。パーティションずらしてトリニタの分をジェフに回したのか、もしくは違う事情があるのか。うちはSBでよかったんだけどな。ま、いいけど。
▽晴れ。
▽新宿行ってちょっと撮影、京橋行ってちょっと撮影。
▽事務所に戻るような時間でもなくなったが、とりあえずちょっと事務所に行く。
▽セブンによってチケット発券。
▽ふたたび京橋へ。楢橋展オープニング。
▽大根、ニンジン。日常業務。
■『とはずがたり』(上)。なんか日記めいたものばっかり読んでるな、とは思うが、これはこれで。しかし、いっや、なにこれ、おもしろい。1巻22段の乳母のうちでのドタバタとか、2巻2-5段の粥杖/贖いのくだりとか。これホントのことなの? 『とはずがたり』は鎌倉時代だが、氷室の『ジャパネスク』(これは平安時代)と、空気感あんまり変わらないんじゃないか。