βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012012-11-24

▽せせせはニンジンを食べた。
▽リスとウサギ。リスの手とウサギの手。なぜこんなに違いがあるのか。ウサギの手は何かを持ったりそういう機能が一切ない。それは多分木に登るか登らないかという違い。サルも木に登るために手がそういう機能を持った。
▽ラッコ。
プレーオフ決勝の観客数は2万7千人だった。そういえば。林がゴールした瞬間のあのスタジアム、2万7千の揺れはちょっと忘れがたい記憶になりそうだ。
▽昨日、なにかの拍子にボビ先生を思い出したので、久しぶりにボビブログを見にいく。うける。つーか、この人才能あるよ。この場合の才能というのはサッカーの才能とは別のものだが。運転手のくだりとか(笑)
▽せせせはニンジン、乾燥りんごをもらった。ケージの大掃除。