βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-02-21

▽せせせにニンジン、セロリを与える。

▽こんな夢をみた。自分は中学生。教育実習できた先生を送り出すためのイベントをいろいろ画策、実行する。ベタすぎるメロドラマ。
三線持って横浜へ。
▽公務員が「仕事中にアダルトサイトに1万回もアクセス!」とかよくニュースになってるが、あの1万回っていうのはいったい何を数えた1万回なのか。
このニュースだと3カ月で1万回。3カ月の出勤が60日だとすると1日のアベレージは167回。サイトの数じゃないよな。ページの数か。
▽で、何が言いたいのかというと、動画好きと静止画好きとの間で格差が生じない方法で測って欲しいな、と、まあ、そんなふうに。
▽路線バスの中で弁当食べてるヒトはじめて見た。っていうか、隣でまさに今シュウマイ弁当食べてるヒトがいるんですけど。
ファミリーレストラン。後から入ってきた病的に太った人が「Red Zone」って書いてあるスウェットを着ている。わざとやってんのか。ツボに入りすぎて笑い死ぬかと思った。
▽横浜終了。三線は弾かなかった。
▽せせせにニンジン、セロリを与える。日常業務。