βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-03-05

▽せせせにニンジンを与える。
▽「遠く離れた北米と南米の実験室にいるラットの脳を電極でつなぎ、片方のラットが覚えたことを別のラットに伝えることに成功した」(AFP)。やばい研究。
GR1はフィルム抜いてがちゃがちゃやってたら一応動くようになったので、このまま使うことにしよう。フィルムエンプティのEが出ないとか、電源切るとフィルムカウントが消えるとか一部仕様が変わってるが、そういうものだと思って使おう。
▽撮影の第一歩は、正確なる露出から。露出計算尺ってなに計算してんだろうな。光の明るさは別の装置で計るわけ?

▽事務所に行く前にZoffにメガネを置いてくる。六本木のH事務所に行く前にレンズを入れてもらったメガネをピックアップ。
▽膝栗毛。註にたいしたことは書いてないことが判明したので本文に集中すればいいな。
▽やはり77がいるな……購入しました。
▽せせせにニンジン、春菊を与える。日常業務。
■『膝栗毛』