βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-03-14

▽せせせにニンジンを与える。

▽寒い! 昨日は今年初めてコートを着ないで事務所に行ったが、今日はコート着て下にカーディガンも着た。
Google Reader終了のお知らせ。どーするん、これ。どっかに売れば買うところもあるんじゃないのか。
▽原宿へ。直行して、タクシーで事務所へ。
▽今週は日曜から人に会いすぎだ。
▽疲れた。何もしていないが。もう帰りたい。
▽帰り。寒すぎる。なんだこれ。
▽こんなのもあった。

▽寝る前に自分の写真の整理をする。ねじれていたところがようやくどうにかなって、あとは単純に「やればいいだけ」になった。
▽せせせはニンジン、セロリをもらった。日常業務。