βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-03-30

▽せせせにニンジン、レタスを与える。
▽曇り。寒い。コロコロとカワラヒワが鳴いていた。カワラヒワの鳴き声はそこらへんにいる鳥の中で一二を競う可愛らしさ。
▽だらだらと起きて、午後から上野へ。
円空見た。護法神でけえっ!!
▽やっぱり写真でみていてもスケール感というものはひとつも伝わらないものなのだ、ということを今回もまた実感した。由一の鮭とか、とかとかとか。
▽あと、ライティング意識しすぎじゃないの、とは思った。円空はハードライトにすれば必要以上によく見えちゃう、ま、必要以上っていう意味はわかんないし、よく見えるのがなんで悪いのか、という質問には答えられないんだけど。
▽上野うろうろしてたら先生がいた(笑) ってまだバイトしてんのか!
▽おお、そういえば忘れてたけど、上野公園でひさしぶりにキャンディー・ミルキー氏を見かけた。氏は元気そうだった。
▽アキバまで歩こうかとも思ったが、微妙に体調がよくないような気がしたので仲御徒町から地下鉄に乗る。
▽家庭内的撮影行為をちょっとして就寝。
▽せせせにニンジン、レタスを与える。日常業務。