βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-05-31

▽せせせにニンジン、小松菜を与える。
▽今日は事務所にバイクで行ってみる。いい天気!
▽あんまり電車とかわらない時間で着いたが……止めるところがない。周辺でうろうろ駐輪場を探す。最初の1時間が無料で、2時間ごとに100円。3時間ごとに100円のところは全部埋まっていた。
▽ぅお暑っついな。バイクに乗ってる時にはいいが、降りると暑い。
▽腕が焼けた。同僚Mが「蚊がいる」とかいっていて、腕が痒かったから「来た!」と思って腕を見た。蚊じゃなかった。片腕が15cmぐらい赤くなっていた。
福島県美の「プライスコレクション 江戸絵画の美と生命」は7月27日〜9月23日。
▽新美術館の「カリフォルニアデザイン」は6月3日(月)まで。行けるかどうか……。
▽帰りは、さむーい!! これ寒すぎるでしょ。ウインドブレーカー的なモノを持ってくるべきだった、大失敗。歯をくいしばりすぎて歯が痛くなってきた。だいたい片道35kmぐらいか。なんとなく土地勘のあるところをつないで走ってるから、ちゃんとルートを選択すれば31kmぐらいでいけるらしい。
▽せせせはイタリアン・パセリ、大根の皮、シソをもらった。