βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-05-30

▽せせせにニンジンを与える。
▽雨+くもり。昨日よりも強く雲は押し流されているが一面雲なのでそれが分かりにくい。すでにパラついているが今後どうなるのか。
▽夕方になった。それが微妙に降っていない。降りそうな気配のまま、なんか降っていそうな雰囲気を醸し出しつつ、実は降っていないというような。実際は外に出てないから知らないけど。
▽進行方向→
女男男男男男男男
寝寝無まス本本ス
日比谷線(2029)
▽しかし、ハシエリには予想外のショックを受けた。なぜだ。今、巷に蔓延るアイドルの人たちが結婚したりしても別になんの驚きもショックもなく、「ああ、そういうお年頃ですよねー」とかいって流すだけだ。だって、アイドルってのは職業で、いろいろな(たとえば「純粋無垢」みたいな)フリをする職種じゃん、でも、ハシエリはアイドルじゃないのだ。まあ、私の中でいろいろなモノの象徴を勝手に彼女に請け負わせていたんだろうな。まあそういうキャラだったしなー。
▽いろいろなモノの象徴ってのは、狂暴で手の付けられない少女性。それが人見知り、みたいな殻の中に内包されていて、普段はただのかわいい内気な少女みたいに見えるが、突然沸騰するように発散し、ぐちゃぐちゃに自分も壊しながら相手も壊していくみたいな、そういう私の中の「ホンモノの少女」をハシエリに見ていた……とか。
▽ワシ、もしかしてむちゃくちゃいいファンなんじゃねーか?
▽せせせはニンジン、小松菜をもらった。日常業務。