βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-08-27

▽せせせにニンジン、小松菜を与える。
▽光線が強く、立体的な雲。夏らしい一日の始まり。
▽なんか写真展つくるより、写真集作ってるほうがあってるっていうか、好きだなー、と最近特に思ったり。コンピューターの上でちみちみちみちみ細かいところを追い込んで行く行為が好きなのかな。しかしPhotoshopの上でちみちみちみちみスポッティングしたり、トーンカーブ動かしたりするのはそんなに好きではない。今はinDesignの上にいるのが一番ここちよい。そしてやっぱり、印刷が好きなのかもしれない。
▽つーか、大きい写真がそもそもあまり好きではない。写真と言えばEサイズか大きくしても2Lかキャビネでしょって感じ。写真集だってあんまり大きいのはどうなのって思っちゃう。大きくすればそれだけで「ほらアートでしょ」って感じで見えちゃう。それがつまらないように感じる。
▽いやまあ、アートでいいんだけど。別にアートでいいんだけど。
▽せせせはニンジン、小松菜をもらった。日常業務。