βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-09-12

▽せせせにニンジン、固形飼料を与える。

▽今日はちょっと暑いな。
▽昨日積み残したプリントチェック。イッツ・オーラス。イッテコイ。
犬のための建築展
▽これちょっとおもしろいと思ってたのだけれど……。

唐突ですが。都内で銭湯経営してるけどもうやめたい方、僕に譲ってくれませんか? 僕には以前からプランがあります。店名「38℃」という、水着着用の混浴カクテルバーです。

会田誠@makotoaida 8月26日、twitter
▽あんまりホンキじゃなかったみたいだ。

ありがとうございます。まあ、あの銭湯ツイートは酒の弾みで書いちゃったもので、現実的には僕はスペースの運営者にはまったく向いていないと思っています。

会田誠@makotoaida 9月10日、twitter
▽渋谷よって帰宅。
▽ようやくGRD 5を触った。ホントはGRD 5っていう名前じゃないけど。なんかAFがダメダメになっていた。なんなの、これ。往きて戻りし物語。行ったり来たり行ったり来たりしてようやく合焦。AF黎明期の記憶が蘇ってきた。これならGRD IVのほうが速いんじゃないだろうか。
▽せせせにニンジンを与える。日常業務。