βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-02-16

▽せせせはニンジン、乾燥パパイヤ、固形飼料をもらった。
ちばぎんカップ。入場者数12254人。スタジアムが(あたりまえだが)全部黄色だ。キックオフ直前に着いたらもう席がほとんど埋まっている。アウェイ側に移動してやっとふたりでならんで座れるところを発見する。2階席。しかしゴール裏の人数柏に負けてるような。ここはホントにホームなのか?
▽1-1でPK4-5で負ける。実力的にはもっと離れてる。なんとか偶然1-1になったなという。希望はうーん、ちょっと見えなかったような。あ、森本の髪にはちょっと希望が見えたな。
▽そんなに寒くないと思っていたが、さすがに2時間風にさらされているとダメだね。まっすぐ帰る。
▽警告はリーグ戦に持ち越すの? ホントに? なんで? 翌年の(笑)ちばぎんカップに持ち越せばいいじゃないか。だって独自にやったらやっただけ損じゃない。
▽「北海道マンガ家リスト」(北海道マンガ研究会)。この豊穣さは、いったい。
▽せせせにニンジンを与える。日常業務。