βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-04-13

▽ニンジン、イタリアンパセリシロツメクサ、固形飼料。
勝鬨橋で思いついたのだが、AAO入試というのはどうだろう。それでAAO入試の面接は首実検って称するのはどうか。
三線から帰ってきてネットで点数だけを確認すると、0-1だったのがあれよという間に0-4になった。うひー。
▽そのまま寝る。
▽起きたら0-6になっていた。今世紀最大だな、これは。
▽いつもいつでもこれを参照することにしよう。サポというものはこうあらねばならぬ。

▽ニンジン、固形飼料。日常業務。
イザベラ・バードは『日本奥地紀行』という題名だとばかり思っていたがよくよく確認すると『イザベラ・バード日本紀行』だった。
■今日ではないが最近読んだ。まんが。一番笑ったのは『ももいろさんご』(12)の表紙。無理矢理すぎるし、世代限定。大笑い。
花見沢Q太郎『ももいろさんご』(12)
花見沢Q太郎『少年よ大志を抱け!』(4)
きづきあきら+サトウナンキ『きょうから四姉妹』(1)
花見沢Q太郎『まるせい』(1)
花見沢Q太郎『どうぶつずかん』(1)