βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-04-29

▽せせせにキャベツ、ニンジンを与える。
▽うちの整理。がんばって本を減らす60回のうちの1回目。いや2回目だったか。
▽午後ちょっと買い物。
▽あー、煮詰まってきた。もうやめるか。煮詰まるというのはこういう場合の言葉ではないらしいが、まあ煮詰まった。
ソニー。やってくれる。さすがソニー。2010年に買ったVaioは3年の長期保証に入っていたが、それが切れるのをみはからったが如くHDDが壊れやがった。ホントは壊れてないけど、保証がきれた頃をみはからってアラートを出すという簡単な商売です、とか思ってんじゃねーだろうな?
▽タイマーは今日も健在です。
▽「トマト香りで“集団自衛” 京大など解明」(京都新聞)。アレロパシー
▽今日はそんなに頭が痛くならなかった。
▽せせせにキャベツ、セロリ、固形飼料。日常業務。
藤田和子『ドリーム・ラッシュ!』(1-6)を通読。絵が好きだなあ、という。『真コール!』も持ってるが、どこにあるかは不明。