βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-04-28

▽せせせにニンジン、イタリアンパセリ、固形飼料を与える。
▽晴れ。

▽出勤するが、街が休日っぽい。
▽イノセナオキが女装してるみたいなおばさんが歩いている。
▽70年代のカメラ雑誌などをずっと読んでいると、プロとアマチュアということにみんなこだわっている。プロだからどーした、アマチュアだからどーした、と。プロのワクですること、アマチュアのワクでできること。
▽野球とかオリンピックとか、そういうプロ・アマチュア論議というものがわりと話題の中心にあったのではないか。
▽今の時代からみるとどういう話なのか、よくわからない。そういう決まりがいったいなんの為にあったのだろうか。自身の記憶として覚えているのはオリンピックにプロのテニス・プレイヤーが出場可能になったっていう話があって、あれぐらい。ロス五輪か、違うかな。
▽為を漢字で書いてしまった。「ため」はひらがなで書くと決めている。手で書いていれば絶対間違わないが、IMに勝手に変換され、意識を素通りして「為」が流通する。
ニャイズ。ホントに売ってるわ。事ム所に届いた時も驚いたが、売ってるのをみるのもまたすごい。
▽一昨日の辻占「コロッケ返せ」
▽進行方向→
本タス電
女男女女
男音通路
男空男男
雑空電寝
(1942、日比谷線
▽「ヤマハスタジアムってどこにあるんだろうね」「磐田じゃない? すばらしい推理でしょ?」「ウン、カンシンシタ」
▽せせせにニンジン、キャベツを与える。日常業務。