βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-05-04

▽せせせにニンジン、固形飼料。

▽ちょっと買い物。買うものはないけど。ケーズデンキ→文房具屋→アイス屋。
▽今日の辻占。「おいしそう」「おいしそう」「おいしそう」「おいしそう」「ぶおーの、ぶおーの」
▽そば屋。
▽Marvericksの起動ディスク(インストールディスク)を作っとくといいかなあ、と思って買ったUSBメモリー(東芝製16GB。750円)が届いたのでその作業をする。USBメモリー買うの生涯初だった、そういえば。今までそういうのが必要な時はSDをリーダー&ライターに突っ込んで使ってた。ま、今回だってそれでいいんだが。
▽ちょっとコラージュ。
▽風邪っぽい。カロリーとって早めに寝るよろし。
▽せせせにヨモギイタリアンパセリ、乾燥パインを与える。