βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012014-05-03

▽せせせにニンジンを与える。
▽今日の辻占「したら鼻血でてきて」「まじで?」
▽新幹線の中、『徳山村写真全記録』で予習しながらIZU Photoへ。ずっと見たかった増山たづ子「すべて写真になる日まで」。すごいよかった。いってよかった。あの小さいEサイズが本当の写真って感じがする。
▽写真集では墓石に布が巻いてある写真がなんだかわからなかったが、言われてわかった。恐ろしく鈍感というべきだろうか。それとも自分の中にそういう気持ちがないということか。
▽あと、写真の記録が始まる前に音声テープ500本っていうの全然知らなかった。それもすごく興味ある。
▽空が青くて、富士山が白くて、なんだかカキワリみたい。
▽対群馬戦。3-2で勝ってる。しかも群馬の1点目は青木孝太。これはもう4点とったといっても過言ではないな。
▽「親露派が国際監視団を解放」。どうしても親露派を親鸞派に空目してしまう。絶対他力!
▽ニンジン、固形飼料。日常業務。