βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽せせせにニンジン、乾燥パパイヤ。
▽何年か何十年か知らないが、私の顎の一番奥にへばりついていた歯が今日旅立って行った。旅立って行ったというか今まさに目の前に転がっているわけだが。
▽むしろ今までは陰でコソコソなにをやっているのかよくわからなかったやつが、ようやく天下の往来に引きずり出されてその存在をより明らかにされている。
▽こういう邂逅があるのも抜いても命に別状ない歯だからで、ほかにもコソコソなにをやっているのかよくわからない心臓とか肝臓とか頭蓋骨とかとは一生出会うことはできないわけだ。これがオレの頭蓋骨かー、とかって。
▽上の歯を抜いている時、骨がミシミシ、いやまさに骨伝導って感じできしんで、ズ・ガ・イ・コ・ツを実感できたけど、まあせいぜいそれぐらい。
▽さっさと薬局行ってロキソニンもらってこよーっと。
▽なんか気持ち悪く&徐々に痛くなってきた。
▽これ、けっこう痛いじゃん。ううう。ロキソニン投下。
▽3〜4時間たってようやく血が止まってきた。
▽雨、降らないじゃん。
▽H経由発送一件。
▽ネット民が新聞について「偏見の塊だ」とか罵倒しているのがじつに興味深い。新聞というものは本来、各新聞が持っている偏見を垂れ流すことを前提にしているメディアだ。新聞は中立的な視点で報道するべきだとか、そもそも「中立的視点」などという幻想を瞳をキラキラさせて信じ込んでいる人々が無垢すぎる。どうしてそんなことを信じてしまったのか。どうしてそんなことがあるという前提にたてるのか。
▽デイリースポーツは誰が買っているのか。普通の日刊紙も他のスポーツ紙も全部やめてみんなデイリーを読めばいいじゃん。
▽中立的視点なんて存在しないけど、なるべくデーターよりの情報が欲しい人は通信社のニュースがいいのでは。
ロキソニンを飲んで3時間半。そろそろ切れてきた。次の服用は2時間半後。風邪薬とか痛み止めって必ずこうだよな。24時間効くようにしてくれ。
▽せせせにブロッコリー、固形飼料。日常業務。