βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-04-10

▽せせせにニンジンを与える。
▽今日も電車は遅れ気味。いたるところで非常ボタンが押されている。体調悪くしてる人が大勢いるみたい。セロリーパーソンは大変だね。いや、私もそれだけど。前は生半可にそれだったけど、最近ホントにそれっぽいそれになった。
▽「緊急ボタン」の横に「救急ボタン」を併設すると電車が止まる時間が短くなるのではないだろうか。病気で倒れてる人がいて、緊急ボタン押しちゃう人がいて、いろいろ確認作業が発生するために電車が止まる。救急ボタンがあれば確認作業とかいらないので。まあちょっと考えといて。
▽おとといよりは寒くないがマフラーを巻いて出る。
▽せせせにニンジン、乾燥パパイヤ、固形飼料。日常業務。