βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-04-09

▽せせせにニンジン、小松菜、固形飼料。
▽晴れてるが今日もコート。
▽なんだかわからないけど、そこらへんにちらばっていた写真を貼っておく。





▽うさぎ写真も一月ぐらい遅れてるけど、そのうち追いつかせるよ。
▽「JR東日本、山手線全36駅で「JR-WEST_FREE_Wi-Fi」を提供」(マイナビニュース)。

東日本旅客鉄道(JR東日本)は8日、訪日外国人向けの無料Wi-Fiサービス「JR-WESTFREEWi-Fi」を整備し、山の手線内全駅でサービスを提供すると発表した。現在の12駅に加え、2015年4月末までに新たに24駅でサービスを開始する。

今回のサービス提供により、JR東日本エリアでは41駅と全5箇所の「JR EAST Travel Service Center」で、「JR-WEST_FREE_Wi-Fi」が利用できるようになる。

なぜwestなのか???
▽今日はもう乗る線すべてがボロボロだ。駅間で40分ぐらい閉じ込められて、次の駅に着いた時には、ホームに3人ぐらい女の子がへたり込んでいた。
▽夜見たらEastになっていた(笑) ただの間違えか。つーか、どうやったら間違えるのか。右と左を間違えるとかそういう話じゃないんだぜ。いや、左右盲みたいに東西盲という認識欠陥があるのかも。
▽せせせにニンジン、小松菜、乾燥パイン、固形飼料。日常業務。