βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-10-11

宮益坂ビルディング取り壊すらしい。中平さんと森山さんの共同事務所があったところ。なんか話忘れたけど、誰かの事務所だったのをふたりがのっとったとかそんな話だったような。多木事務所をプロヴォークが自由に使っちゃってたのと同じ構図。
▽「錦鯉は日本の国魚である」ってwikipediaに書いてあるんだが、そんなのいつ誰が決めたんだ。相撲みたいに自分で勝手に国技だとかいいはってるみたいな話ではないのか。自分って、まあ、錦鯉自体はしゃべらんと思うが。
▽wikiarityってやつか。
▽アユかイワナかタイがいーんじゃねーの? 錦鯉も相撲もフリークスっぽいのがワシはちょっとダメだな。フリークス国家には合ってるのかもしれないが。
▽風邪気味鋭意続行中なので、うちで昼寝などして暮らす。買い物はしなければならないが、今日はできない。明日動けたら動く。
▽鋭意って「ええい」って発音してないですか?
▽せせせの日常業務。