βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012016-02-05

▽午後にちょっとバイクでイングレス。久しぶり。200近くあったバースターをほぼ消費して帰宅。
▽『魔法つかいプリキュア!』はどーなんですかね。魔法じゃなくて肉弾だったのがプリキュアのよさだったんじゃねーんですかい?
youtubeでmy Japan trip的なものを10本ぐらいみた。タイとかアメリカとか、出発国はいろいろだがほとんどみんな同じところに行っている。判で押したよう、といってもいいぐらい。
▽アキバ、浅草、銀座、渋谷(の交叉点)、竹下通り(でクレープ食べて)、明治神宮、フィッシュマーケット。回転寿し(で寿司食べて)、鎌倉(大仏と海岸)。飛んで奈良公園(シカ)、奈良の大仏伏見稲荷、バンブーフォレスト、お好み焼き食べる。USJTDRはどっちかに行く。旅館で浴衣着る。以上。的な。
▽なにか体験学習的なところはないんかな。なにかもっといろいろなことをさせてあげたいが。
▽ディズニーのアラジンは昔、渋谷で見た。渋谷の献血ルームで。今はどうだか知らないが、当時は成分献血してる間にビデオを見せてくれた。
成分献血っていっても当然映画一本よりは短いのだが、私があんまり大受けしてるもんだから(ま、ルーム自体が空いていたということもあったのだろうが)、そのまま終わりまで見せてくれたのだった。
▽ちょっと前の話題だけれど。
I lost my owner at breakfast in Adare Manor
Chilling before breakfast
Getting used to this, afternoon tea at Adare Manor
Off to stretch my legs with Claire after afternoon tea..
Just enough time for a massage from lovely Kate in the treatment rooms before I go home. It's been a wonderful holiday but I can't wait to see my owners again!
Delighted to see bunny back where he belongs!
▽ウナギトラベルを思い出した。ぬいぐるみ専用旅行社。
▽Kim Noorda