βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽たまにはせっつん。

▽嫁取りぞうさん。押し入れにおいておくと嫁がとれる。
▽嫁取りリボン。天井からぶら下げておくと嫁がとれる。
▽今日は「博物ふぇす」に行くぞ。ドレスコード博物!
ガロアムシとか、なにして生きてんのか。なんの特徴もないその体。ああいうふうに何にも特化しなくても生きていけるというのは、ちょっとすごいのではないか。
▽たとえばバッタみたいに、後ろ足ではねるし、羽で飛べるし、顎も強力だし、みたいなことがなにもない。
▽reasonableって変な単語。reason + able。
▽「5-56無香性」ってのがあるんじゃん。てゆっか、臭いをつけてるのはなんのため? 全部無香でいいでしょ。
▽せしその後。別に普通に生活していて病院からもらった薬は使いみちがない。
▽なぜバナナを入れた!?