βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽定時。帰り道、夕日に向かって帰る。ほんとそこらへんのただの道がキラキラしてて黄金の道って感じになる。体内になにかが充塡されている。
▽ライオンロック……こんなのみたことないわ。
▽頭痛い。これ、多分、有機溶媒の中毒なんじゃないだろうか。今の職場入って、ちょうど2カ月だし。大学生の時もそんな感じ、大体2〜3カ月で頭が痛くなった。
▽で、ずっと痛いんだけど、さらに2〜3カ月すると、順応するという……。
▽順応っていうか、逆に研究室にいないと頭が痛くなるっていう(笑)
▽この職場、大学では使ってなかった「メチルベンゼン」使ってるから、ちょっとやばい。
ヴィヴィアン・ウエストウッドが75歳。川久保玲が73歳。マーガレット・ハウエルは70歳。
ソニア・リキエルが86歳ってのはひと世代上なんだな。
▽白雪に「ぐるぐる型のお香を炊きましょう」といわれたので、そうする。