βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽未明1時15分。せしせし旅立つ。
▽ふたりで見送ってやることができた。よかった。ほんとによかった。
▽2004年1月1日にうちに連れてきて、「歳は?」「3カ月ぐらいですね」っていう店員さんの言葉から設定誕生日を2003年の9月1日にしていた。そこから換算すると13歳と3カ月。
▽霊園併設の施設に行った。立ち並ぶ墓標に「ありがとう」の文字が溢れてるのをみたら、もう感情がおさえられなくなった。






▽うどんを食べる。カトキチ冷凍うどん。生のゆずがあったので、せっかくだからとちゃんとさば節で出汁とって、醤油はタマサを使う。牛肉をほんのすこし入れて、メインの具は長ネギ。なんだこれ、すごいおいしい。ちょっと体内塩分が不足していたのかもしれないが。
▽「1300日の記録」の95回まできた。