βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽神を設定するな、と言っているのではない。するならもっとみんなが幸せに暮らせる神を設定すればいいんじゃないのってことだ。キリストの神はちょっと狭量すぎるような……。
▽幸せかどうかわかんないけど、ゾロアスターの設定の方がしっくりはくる。
▽この世に悪が溢れているのをみれば、善の単一神がこの世を作ったのではないのは明らかだ。お前は善の神につくのか、あるいは悪につくのか? 善のサイドについて悪と戦えっていう感じの設定。
▽その神がアフラマズダー。
▽マヌルさん、見てきた。マヌルエキス充塡120パーセント。


▽写真にすると雰囲気変わってしまうけれど、実物はもっとかわいい感じで動いていた。そうだ、マヌル様を神に設定しよう。
▽モア。

▽リーリー 力力(Li Li)
シンシン 真真(Zhen Zhen)