βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1835
▽「キチガイニハモノ」みたいな法律が。
▽だんだん時代が暗くなっていくな。「映像の20世紀」っぽい。リアル「映像の20世紀」いや、21世紀。
▽ワシはホントに現代に生きてるんだろうか。
▽次の国政選挙って実施されるんやろか? やっても北朝鮮みたいなやつかもしれん。ジミントーに○つけるだけのやつ。
健康増進法とかもすごーくナチっぽい。いや、煙草の煙の濃度が減るのは好ましいが、「法律で」「強制的に」やるということがワシの思想にはあわぬ。
ボンレスハムって言うけどさあ、ボーンがあるハムなんて見たことないよ。ボンってボーンじゃない可能性。
▽フランス語のボンではないか?
▽骨ありハムってどんなの? ゴンとどてちんが食べてたやつか?
▽141+400=541ml