βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1810
▽今日は全然モノが手につかなかった。何回モノを取り落としたことか。血圧かなんかで手の感覚がおかしくなってるのかと思った。
▽ホント、バイクで死なないように、超気をつけて帰ってきた。
http://www.bbc.com/japanese/40516629
▽数年ごとにちょろっと話題になるエアハート。今回のは、うーん、ちょっと無理矢理感がある。ま、日本軍に捕えられたっていう時点でおかしい。日本はまだアメリカと戦争してないっちや。写真に日本兵も写ってないし。
▽ずっとエアハートが気にかかっているのは、顔が好みだからかもしれない。誰かに似ている。スティーブ・マックイーン? うーん、誰だろう。
▽まちがえてリッツ買ってきちゃった。
▽北海道空襲ってのがあったんだね。札幌には空襲なかったらしい。それで、視野に入ってこなかったのかもしれない。