βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1740
▽ぴよすの野菜が切れそうだったので、マイ・フェイバリット・ベジ=春菊を買ってきたが、まったく食べない。
▽せしせしはアカザとアザミとゴーヤー以外ほとんどなんでも食べたので(……アカザ、アザミは野菜ではない)、ぴよすの野菜に好みがあることがおもしろく感じられる。
▽小松菜も「そこにおいといて。後で気が向いたら食べるから」って感じでそんなに好きではないみたい。味の薄い野菜はそこそこ食べる。レタスとかチンゲンサイとか。
▽春菊おいしいよ、ほんとに食べないの? 私が食べちゃうよ!?
iMacはメモリつんで、fusion driveにすると15万7千円か……。
▽おいておいたらいつのまにかなくなっていた。