βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1725
ニトリルの手袋、やっぱりトルエンはダメだなあ。つけてると1分保たない。ってゆっか、トルエン大丈夫って書いてあるんだけどね。
▽里芋は春に植えるものなのだよね。夏では遅いのだが、まあ、植えようとして買ってきたわけではなかった。食べそびれて生きてるか死んでるかわからないぐらいカサカサになったものを土に埋めた。
▽ヘルメット改造終了ー。
▽買い物。
▽で、11日がなんとか節で、アリ・イクスプレスがバーゲンだったので、いらないものをアホみたいに買い込んでいた。必要なものは買っていない。
▽バイクカバー、コンピューター、スマートフォンあたりはそろそろ調査物色しないといけない。あとお米が切れている。
▽後輪の空気が抜け気味だったので、闇雲に(圧とか見ずに)空気を入れる。多分、抜けてるだけで、パンクはしてないと思う(そう信じている)。
▽来春は野蒜を食べたいなあ。
▽で、里芋の残りを食べる。やっぱりかぎりなく美味しい。塩つけて喰ってるだけなのに。これは来年もやるべき。つーか、本気でやるならターンムをやりたい。泥じゃないと無理なのかなあ。
▽うちの猫は猫じゃなくて権猫という説。