βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1735
▽膝蓋腱反射的に起きた……と奥さまが言っていた。
▽止めると言ってまだ続けるが、『蟲師』がわりと挙げられているのが意外だった。良作だとは思うけど、1巻だけが目新しく、続巻はほぼ似たような話だし、結局全部が妖怪のせいである「妖怪ウォッチ」と何が違うのかよくわからない。
▽だから最後の最後にギンコがただの詐欺師だったっていう話にもっていけば、おおおおおってなったかもしれなかった(私的には)。ってゆっか、絶対アイツ(蟲なんて世界に存在しないのに)なんでも蟲のせいにして小銭を稼いでる詐欺師だよね?
とよ田みのるは今描いているやつがすばらしくって、これの決着次第によってはいけるかも。
▽札幌国際営業開始。
▽昨日、札幌ナンバーのダンプと江別ナンバーのスクーターを抜いてうちに帰った。
▽今日は函館ナンバーの軽がいた。なんか、そういう(どういう?)空気感ある。
▽料理とは、合体することと見つけたり。