βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽1735
カインズホーム。それはカインズホームというお店です。
▽もう、1円玉は廃止しようぜー。あんなものの為に時間とか、労力取られすぎだろ。5円単位に切り上げるか、切り下げればいいじゃん。面倒過ぎる。あんな価値のない硬貨を流通させてる意味があるんかね。
ドン・キホーテがレジに1円玉ざらざら置いて「4円までは自由に使ってね」ってのをやってたじゃん。あれでいいんだよ。会計して803円なら800円に(もしくは805円に)すればいいんだ。
▽1円玉に注力するエネルギーが無駄すぎる。
▽というか、もっというと日本は現金使いすぎ。
▽あとTポイントカード廃止。ポイントカードの中で一番うざったいアイツ。
▽チョコレート、チョコレート菓子、準チョコレートの違いはなんですか?
https://www.glico.com/jp/customer/qa/2585/
▽これ、ちっともわかんねーな(笑)