βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽「はじまりのうた BEGIN AGAIN」見た。良作。
▽登場人物の心の揺れが繊細に記されていて、いろいろな場面のちょっとしたタイミングで、違う未来があったことを想像させる演出がされていた。
▽ダンとグレタが部屋に帰ってきた時。ダンがミリアムに木曜の撮影に誘ったあと、グレタが乗ってるジャガーにダンが乗り込むところを見ている時。デイヴのライブからグレタが出て行く時。いろいろいろいろ。
▽あとスプリッター。
パーセクって今つかってる単位なのかな。
▽奥さまにあげたサーディンチョコをわけてもらって食べる。
f:id:nasu0001:20190127173214j:plain
f:id:nasu0001:20190127173306j:plain
▽奥さまが買ってきた惣菜でテキトーに食事。茶碗は古伊万里(日)。微塵唐草となぞの抽象画。
f:id:nasu0001:20190127173343j:plain
▽夕飯はあんこう鍋でした。with 渓流朝しぼり。遠藤酒造場おいしい。
あんこうはうまいけど、うちが生臭くなってすごい。