βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽今日も雨か……。
▽今年は20年以上ぶりにWGP……ではなくmotoGPを見ている。なんか、そのノリもあって日本GPのチケットをとってしまった。勢いで。
▽宿泊を設定するのもめんどうで、うさうさも心配なので、日帰りを2回繰り返そうかなあ、泊まるより帰ってきた方が安いし。
▽アイスしか食べられなくなる病気。
▽リンスもリタイアしてまった。
▽夜、ぴよすの調子が突然悪くなる。うーん、なんでいつも夜なんだ?
▽とりあえずプリンペランを投与して、ぴよすをかついで病院へ。
▽病院で診察を待ってる間になんか持ち直してきたが、皮下に鎮痛剤を入れてもらって帰る。
▽寝たのは午前2時ごろ。