βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽サクエモンうまっっ。これはあたりだ。私は幸水が一番おいしいと思うんだ。
▽8時ぐらいから洗車。まあまあキレイになった。ちょっとやすんでからUSB端子を取り付ける。
▽ご飯をウルカして、洗濯物を干す。
▽かけた電話が話し中だった時って、なんでもう一度かけ直さないといけないんだろう。そのまま待ってれば通じるようにはできないのか?
▽布団にファブリーズ(ハウスダストクリア)。
▽バイクにUSB……うーん、うまくいかない。なぜだ? なぜかはわからないが、これは保留だな。テスターを買ってみるか……。
▽「デレッキ」「じゅうのう」
▽うさぎのすのこをあらう。&リペア。
▽ヘルメットを磨く。
▽備忘。AFXヘルメット。サイズS。56-57cm。22-22 7/16 inches。
▽今回はまた原田が解説。うれしい。だから、さんちゃん、のびー、てっちゃんで鉄板なんだよ。
▽Q2でリンスとマルケスがバトルしとる(笑)
▽おかしい。他のライダーより2秒半も速い。マルケスはおかしい。