βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

クマゼミが鳴いている。ミンミンも。
▽キャッシュ関連でいえば、もう1円硬貨はいらないと思うけど。1円を製造して流通させて、それをやりとりしてるコストがかかりすぎている。キャッシュのやりとりは5円単位で切り上げ切り捨てすればいいんだよ。実際電車の切符とか、飲料とか、自販機系はずっとそう(10円単位で)していたんだし。
Artwork | MFA for Educators
▽World for Two
▽また行政がテロに加担している。日々キチガイ国家になっていくのを目の当たりにしている。
▽Start Delayed。運営にはこういう迅速な判断が求められる。
▽今日はマルケス独走っていうレースじゃない。
▽ま、安定的にマルケス勝利。リンスが最後に抜かれて4位だったのがちょっと。