βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽USCGC Eagle (WIX-327)っていう船の履歴もおもしろい。USS Constitutionには負けるが。いや、勝ち負けとかはないが。
▽Eagleは1936、Constitutionは1797に進水。1797年ってなあ。
▽「論理やサイエンスだけでは、答えを導き出せなくなってきた時代。いく通りもの考え方や感じ方、答えがあることを音楽や美術は教えてくれます」
▽というステートメントには一切同意できないが、とりあえずそのイベントには行ってみる。
▽一切同意できないが。
▽昨日のマルケスの予選。ハイサイドを起こして転倒し、11番グリッドからのスタートとなってしまったが、あれはクワタの後ろについて、走りを研究しコピーしようとしていたらしい。同じようにやってみたらハイサイド、俺にはできない、みたいな。予選でなにやってるのか、この人は。おもしろすぎる。
▽ザルコは残り5周を残して転倒。ミルにインからあてられた。その時点でのリザルトは9位。
▽moto3ではロドリゴハイサイド起こしてタツキが乗り上げ転倒。これ、ロドリゴを轢いてないか?
▽ミーニョ、ササキ、トバも多重。ミーニョとトバはこの前も接触転倒していたような……。
▽「目 非常にはっきりとわからない」展。気になる……。