βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽とりあえず仕事に行く。仕事っていっても業務を学習しているだけで、全然仕事にはなっていないが。
▽定期を買う。
▽ずっと経路を迷っていたが、すごく高く、しかし一番早い経路にする。春がきたらバイクにするからまあ高くてもええじゃろ。
▽よく考えたら初めてパスモ買ったわ。
▽地下鉄区間に住んでた時は、頑なに磁気定期を使っていたので。
▽今日の辻占「歩いて」「うがああああああ」「歩かなかったら一生ママに抱かれて移動することになるんだよ」「うがあああああああ」「ほら歩いて」「うがああああああ」「一生、ママに抱かれててそれでいいの?」「うがあああああああ」
▽満月か?
▽とりあえずこのサイトが閉まるというので、移行の準備を開始する。移行作業には数日かかる模様。