βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

莫迦莫迦だと思っていたが、やっぱり底抜けの莫迦なんだよ。
▽ボーナスタイムひと月ふた月の間に布マスク作ってただけなんだ。
▽アレがジミントーで一番いい人材だってんだからすごいよ。
▽311の時にジミントーじゃなくて、ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーによかったんだなって。
▽とりあえず今すぐ、あの莫迦をどーにかした方がいいんじゃないですかね?
▽ベンチレーター大増産!とか言っている国々に竹槍マスクで挑む国はどこですか?
▽これがジミントーの皆さんの考えるうつくしい国か……。
▽ワシにはそのうつくしさはぜんぜんわからん。
▽KK(閑話休題
▽しかし従業員が感染する度に2週間事務所を閉鎖とかしてたら効率が悪いから、ひとりかかったら積極的に感染りにいこうぜって考え方はないのか。
▽一気に済まさないといつまでたってもおわんねーぜ。
▽昨日のロイターの7パーセントっていう記事の日本語版がでないのはなぜですか?