βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽冬が始まって4日めの朝。また雨か。今週雨でなかった日がほぼなかった。ま、わりと降られず通勤できたけど。
恵山神隠しのようになんの手がかりもでてこない。
▽松尾派とベル派がいるのではないか? 私はベル派だ。
▽うさ爪カット完了。今日のノルマはこれだけだな。
▽カブ前輪リムのサビを落とす。うーん、紙やすり/耐水ペーパーだけでは、つぶつぶが残ってまうな。次はグラインダーだしてやってみるか。とりあえず調子見の前輪だけで終了。
▽午後も遅くなってから洗濯。まー明日まで干しとけばいいだろ。
▽夕方買い物。no cup! no hijiko!!
▽誰が窮地に陥っても、アマゾンライダーだけは助けに来ないような気がする。