βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽冬が始まり3日め。
▽wave さびてんねん
▽寅彦「鸚鵡のイズム」。人間の五感からはじまり、鸚鵡をへて、大根で終わる。こういう着地のしかたに寅彦の味わいがある。
ゴールデンカムイ2期24話「呼応」まで。つーか、3期が始まるまでこれで打ち止め。
▽私の青春はCBX250sと共にあったので、youtubeでみると心が騒ぐ。心臓が5mmほど浮き上がる感じがする。
▽SPADAのことは忘れてもCBX250sのことは忘れないんだろうと思う。
▽一番しっくりきていて、自分の手足って感じがするのは今乗ってるKLX125だけど。これはホントにいいバイク。バイクっていうか、もう自分の延長のように感じる。サイボーグというのはこういうふうに感じるのだと思う。