βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽一回休んで墨東へ。
▽もう疲れた。とりあえず用は済んだ。いや済まなかったというべきか。
▽通帳。
▽クールクレストaはルートビアの香り……。
▽このファミマスイーツの「コク旨とろけるプリン」はパステルっぽくておいしいものだな。
▽日本カメラ廃刊。アサカメは20年7月で休刊だった。カメラ雑誌にはあんまり愛はない。ホントは、ちゃんとした写真雑誌があればいいんだけど。
▽ニュースでは休刊って書いてあるけど、会社自体清算するんだから廃刊だよな。復活の芽はないんだから。
マルク・マルケスがかえってきた。265日ぶりらしい。FP1ですでに3位に入ってるのはどういうこと?!