βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

啓蟄
▽今日が啓蟄なのか。
▽1週間ぐらい前からスズメがベランダに来なくなって、そこらへんでムシが獲れるようになったのだと思っていた。
▽スズメは穀物食のイメージが強いが実際はムシの方が好きで、そのへんにムシがいればそっちを食う。

▽FP1、FP2とリンスが好調だ。3位-1位。これはいい。ミルが言ってた「スズキはよくやってくれたよ」っていうのがこれなのか。本戦はいいが予選がどうもっていうスズキのウィークポイントが解消されたのなら今年はちょっとおもしろくなるな。
▽ホンダも大改装してるみたいでこちらもよさそう。
▽シーズンが始まるまでは、2022はドカの年になるっていうのがみんなの予想だったが、FP1、FP2を見る限りはそうでもない。
▽まー、まだわからんが。
▽……画面が白いなあ。これは湿度なのか砂なのか?
▽風速5m。砂か。
▽テツタさんの解説好き。アイちゃんを「ふてくされ感」とか(笑)

▽Wordle
▽brine? こんな単語知らんわ。塩水。

▽今日も手賀沼周辺へ。なにか周囲の自家用車が荒ぶっていて怖い。
▽八千代→あびこん→numaカフェ。

▽明日はdukeのミラーを交換しよう……気が向けば。あと机まわりの片付け。