βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

Bunkamuraで「マリー・クワント」展。
▽これは良かった。
▽Aラインのワンピースかわええ。60年代が滲み出ている。
▽おおお、このフーディも超かわではないですか。
▽予想外にマキシのスカートも2点ぐらいあって、これもまた時代っぽい。
▽クワント印のデイジー人形。存在を知らなかった。22cm級ということはリカちゃんぐらいか。あるいはもう少し小さいのか。
▽顔はむしろリカ寄り。バービーさんのあの特徴的な顔の雰囲気は微塵もない。シンディとかタミーに似てる。むしろバービーさんのあの顔だけが異質だったのかもしれない。
ソラマチで遅い昼ご飯を食べてテツタイ。名前はもう忘れたがなんか独立系大戸屋みたいな店。
▽沖縄料理の店があったけど、なんかテキトーな感じがして入らず。
▽沖縄料理はゴーヤーチャンプルー沖縄そばだけのものではない(はず)。