βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽voteしておく。
▽過去投票率が50パーセントに達していない個人(つまり10回の選挙のうち6回棄権している人)の税金を10%ぐらい上げてみるのはどうか。税収も投票率も上がる。
▽街で上品な奥さまに声をかけられる。「私もオートバイに乗せてもらいたかった」って。
▽土曜にエンジンかけたときには出なかった「ローバッテリー」の表示が。
▽200dukeだが。
▽週一で10分エンジンをかけるぐらいではだめなんだ。
▽とりあえず今日は手賀沼往復して2時間ぐらい乗ったのでまあ許してやるが、そのうち充電はしないといけない。
▽ぬっちーとであう。7歳のゴールデンレトリバーの人。ぬっちーさんはごろーんってなってた。
▽あびこんでお弁当(かつ丼)買ってアブソリュートベンチで食べる。キジがけたたましく鳴いているが、姿は見えない。