βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

ジェフレディースの最終戦を見るためフクアリへ。
▽今井さんはむっちゃ頼れる。運動量半端ない。インテンシティーって感じ。
▽鴨川さんは形がかっこいい。昔の深井(正樹)さんを彷彿とさせる。ディフェンスの間を重心低く斜めに切り込んでいく瞬間の形が。
▽大澤さんのシュートは威力もセンスもある。いいクロスが上がれば多分もっと得点できる。
▽千葉さんはストライドが大きくて美しく力強い走り。シュートも正確。
▽0-1の敗戦だったが、内容的には伯仲といえる。
▽来期期待できる。と、信じよう。

▽千葉に出るといつも「帰りに南海部品に寄ろう」って思うんだけど、帰りにはもう疲れていて「また今度!!」ってなる。