βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽ゼットエーオリプリだ。

▽vs マイナビ仙台レディース。
▽今日のスターティング・メンバー(犬以外)。つーか犬ってば女子の試合にもこれるんじゃん。毎回来ていいんですよ。

▽試合開始。

▽清水のかっこいいカタチ。

▽ごろんの時、犬いないじゃん。帰った……。
▽レミナさん胴上げ at 壮行会。強くなって帰ってきてほしい。

▽入場者数は1020人だった。ああ、結果は1-0の勝利。
▽あの大熊のシュートはたしかに微妙かなあと。きっとハルさんがオフサイドポジションじゃなかったんだろ。
▽大熊の「JEFx3」はひょうきんな感じでおもしろく、ああいうやり方もあるのだなあと感心した。
▽なんかこのレンズ周辺光量が結構落ちるな……。それはそれでかまわんが。