βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

▽【速報】東京地検特捜部は安倍派幹部7人を不起訴とする方針を固めた

▽なんだこれは。法治国家をやめた瞬間かなー。
▽今後は無数の山上徹也が召喚される私刑の世の中になるのか。
▽まずは検察がターゲットになるのかも。忖度も命がけだね。
▽嫌な世の中を志向するように、するように動くのは一体なぜなのか。安倍ちゃんの理想どおりのゴミみたいな国になったよ。

▽evilなことは多分(あまり)していないビル・ゲイツですら「革命起こって殺されちゃうかもしれない」みたいな危機感を結構持っていて、いろいろ手を尽くしているのに、そういう危機感は一切ないのだろうか。
▽眼の前で安倍ちゃん殺されちゃってるのに?

▽まあ、立法に犯罪者の群れがいる段階で、国の治安が良くなるわけがないんだよなー。こんな国の治安を守る意味、もうなくなってるし。